備忘録

オタクの日記です

6/29〜7/5

6/29
・この日記、まだ初めて1ヶ月ちょっとだけどもう続けるの辛くなってきた。継続力がない。

・U149が終わってしまった。水曜の楽しみが無くなって辛い。


シャニマス、推しの子コラボ影響で売り上げ初の70兆円超え!?(妄言)
現実もこれくらいあればenzaサ終しないんだろうけどなあ…

アイマス婚という言葉が嫌いすぎて使ってるユーザー全員ミュートしてる。ガチでキモすぎる。


これで完全掌握とれないの💩すぎる
まあ今期はもう昇格点でたから良いんだけど

・超暑い。体調が怖いため珍しく昼食をとることに。

人生初のぼっち学食。
ご飯は赤酢を使ってるらしくてとても美味しかったが、韓国風のソースが結構くどくて微妙だった。なにもかけないやつの方が美味しいね。

・ライラさん声ついたね。次のライブでソル・カマルが2人でソウソウ歌ったらガチで号泣すると思うわ

SHISHAMOの行きたくないとかいう曲が好き。毎日これ。


倒れそうな漫画の塔。自室すぎ。

6/30
・ミリシタ6周年おめでとう!

・周年イベ寝落ちしてて萎え。一瞬でいいから1位入りたかったな。

・登校中に猛烈な腹痛で新宿駅という激戦区のトイレに行くことに。混んでる中でゆっくりする💩は最高。これのせいで講義30分遅刻したけど。


今日たべたご飯。
チキン竜田と唐揚げの違いを店員さんに教えてもらった。結局何が違うか覚えてないけど。


初日のイベラン。
今回の周年は石の都合で100傑入れなそう。


偶然のTIntMe!
衣装も2ペア

7/1
・外付けBlu-ray買った!自室でライブ映像見れるの嬉しすぎる。QOLの飛躍的な上昇。


寿司屋でカキ氷が食べられる季節。最高。

・周年イベは竜宮小町+律子+環の1000位予定。多分100万ちょっとのポイントでいけるはず。

・我儘のday2とれた。嬉しすぎ。

・shout out liveのday1とれた。嬉しい。アンデス好きだからday2もとりたい。

・急に変な映画を見せられそうになることに。

結局おじゃんになって見なくて済んだ。助かった。絶対面白くなかった。

7/2
Twitter死んだ。普通に超不快。

・バイト先に変な人が増えてきた。夏だからか?

・開發聖也で検索すると2番目にこれ出てくるの怖すぎる。

輩すぎ

・呪術廻戦関連のワードがトレンドに入ることで日付が変わって月曜になった実感を得る。トレンド見るだけで読んでなくても今どうなってるか大体わかっちゃうのよくない。

7/3
Twitterは結局どうなってしまうのか。自分はmisskeyには行けない人種だからどうにかTwitterには生き残ってほしい。そうでないと居場所が匿名掲示板しか無くなってしまうのでかなりきつい。

・普通に1時間寝坊して終わり。


知ってたけど杏奈のボーダーおかしすぎる。担当の3倍あって最早面白い。

・男子トイレに生理用品はゴミ箱に捨てろって注意書きあって仰天。LGBTの影響か?


休講の連絡は頼むからweb上でしてくれ。朝からイライラ。


初めてc&cに行った。かなり安い。味はまあまあ。


IKEA飯。これ全部で560円はバグ。

メロブでクソみたいな本見つけた。

何コレ?最近こういうシチュの本多くない??
暗い女の魅力を勘違いしてる奴ら少なくないよな。オタク君でも思い通りにできる都合の良い処女としか見てないだろ。

7/4
・カラオケに行った。歌下手すぎて行くたびに毎回ちょっと落ち込む。

・just be myself、歌って気づいたけど良い曲だな。AS時空からミリ時空への転換って感じで。


あずささんでも1000位ボーダー確保。


メダルガチャで新規SSR。ありがてえ。

メルブラの家庭版を買った。めちゃくちゃ楽しい。1時間くらい触った感じだけどノーマルの遠野兄妹が使いやすいかな。

7/5
・去年spotifyでよく聞いた曲のまとめがなんか出てきた。去年は金無さすぎてほとんど加入してなかったから1ヶ月くらいの短いデータだけど。
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1F0sijgNaJdgit?si=Att1TdoGS_-fx_qtqJDUpw
なんだこれ。一貫性がない。


某Pカップ鯖に入った時の自己紹介だけど担当三峰でスピッツと阿部共美好きとか絵に描いたようなサブカル男で恥ずかしくなってくる。

・「荒削り」という言葉が好き。まだまだ未完成のものを削り途中と例えるセンス、かなり良いと思う。


雛菜天井。知ってた。


亜美も1000位ボーダー確保。後は律子環。

メルブラ楽しすぎる。両儀式も触ってて楽しいからこれから使っていこう。

今週よく聞いた曲

サカナクション『三日月サンセット』
秋月律子『Discord area』
リブラ『Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!』