備忘録

オタクの日記です

10/26~11/1の日記

10/26

・おはガチャで柚が来る。嬉しいね。

・昨日21時すぎに気絶してたらしい。絶対イベランによる睡眠不足のせい。

・星環世界アレルギーが悪化。聞くと体調悪くなるレベルに。秒数長くなっても良いやの精神で他の曲を回すことにする。その結果王道系のポップスがとても癒されることがわかる。中でも夢をのぞいたらはヤバい。この状態で聞くと泣きそうになる。逆にカッコいい系(JokerとかTrust me)は勝手に脳内で星環世界に変換されるのでダメだということが分かった。

・バグか何かでエレナの誕生日演出が見れなかった。最悪。

・3限がないので2と4をサボって1限で帰る。ゴミ。

資さんうどん、コラボメンバーに環がいなくて失望。香川出身だしアステでうどん作ってただろ。

・今日のイベラン成果

10/27

・親の誕生日だったので1000円弱するあたりめをあげた。自分も一口貰ったところ意味が分からないくらい美味しかった。値段相応の味(誉め言葉)。

・シャニアニの公開日らしい。1ミリも期待してないので映画館に行く予定はないです。

Halloween Game、ついに100万ポイントを突破。

キツかった…。200万稼いでるやつは何者なんだよ。

・イベラン、今日の21時までなのに17時からバイトで走れないから鬱。バイト中に抜かれてないか心配で業務が手につかない。

・バイト終わってボーダー見たところ間違いなく100位には入っていたので歓喜。最高の瞬間。

・明日のライブとイベランの疲れのために即寝。健康生活。

10/28

・大学のサークルアカウントでKアリーナの写真あげたら反射で自分の顔写っててすぐ消した。ネットリテラシーの無さが伺える。

・物販、金欠だから1円も使うつもりなかったのに5000円くらい使ってしまった。反省。

・sideM8thday1に参加。とても良かった。特に良かったのはこの3曲。

リトルマイシューズ』『SASH OF SMILE』『you're

全体的に非常に高いパフォーマンスだった。女性より体力あるからダンスは派手だし歌も上手だしでほんと最高だった。担当の曲がまさかのタオル曲でビックリした。それなのにタオルを忘れたのは一生の不覚。まさか2曲目も1曲目と同じでタオル曲だとは思わないじゃん。あと古畑くんダンス滅茶苦茶上手だったね。汐谷くんの表現力も凄かった。彼の世界に引き込まれた。

・Kアリーナ、音響も見えやすさも共に最高クラスなのだが、人はけが悪すぎて驚いた。まさか席立ってから駅着くまで1時間かかるとは。

Halloween Gameのランキング、54位取れて喜んでたら上の奴の名前終わってて泣いた。


こいつのTwitter見に行ったらマクロで2桁余裕〜みたいなこと言ってて笑った。BANされるぞ。

10/29

勝烈庵に行く。

世界で一番おいしい。でも高い。これで1980円とは。

・sideM8thday2に参加。これぞsideMって感じで凄い良かった。MCが滅茶苦茶で面白かったね。以下特に良かった曲3曲。

HEAT BEAT "Identity"』『GO FOR IT!!』『来来美食

合計14ユニットが1日で登場した混沌にして最高のライブだった。今回のライブは明らかに新人と思われる男性が多かったがそういった方たちにもsideMの良さがわかってもらえるくらい素晴らしいライブだと感じた。今回のMVPは忙しい中自分から頼み込んでギター生演奏で歌ってくれた隼人及び千葉くんだと思う。本当に最高だった。ありがとう。あと男極も最高だった。30を過ぎた男たちが前向きな曲を歌うのに弱い。衝撃だったのはクラファだった。『Not Alone』のような格好良い曲かと思ったら滅茶苦茶可愛い中華系の曲が来てビックリだった。早くフル聞きたいな。

・昨日と違って早くKアリーナから出れたので駅までの所要時間が15分で済んだ。ラッキー。

10/30

・寝坊、起きれるはずもなく。

デレステをやらなくて良いことに安堵する朝。最高の朝。

・ナターリアのドラマパートを聞く。やっぱ可愛いねこの子は。最初から最後までテンションずっと超高くて面白い。

・ブランが来る。来たのはオタクに厳しいギャルこと桐生つかさ。スパイクじゃないからスルーしようとしたけど7秒Voシナジーだから滅茶苦茶欲しい。どうしよう。

・居酒屋で頼んだメロンサワーが死ぬ程不味くて絶望。100円ローソンの2L100円のメロンソーダをさらに不味くしたみたいな味だった。

・オートライブで虹が落ちる。


凄いビックリした。落ちるもんなんだ。しかも滞在だからめちゃくちゃ嬉しい。

10/31

・某掲示板でかっしーと源太Pの生配信が話題になっていたので視聴。2人ともイントロドンがめちゃくちゃ強くて驚いた。そこら辺のオタクより数段上のレベルにいる。

・山形のライブが当たったため支払いに。チケ代は18000円のはずなのに支払い料金は19800円くらいした。手数料高すぎない?

・マスターズフェスが実装される。俺のほぼ恒常Viーズもどきではこれが限界。

期間中にどうにかDaティーカ完成させます。特攻乗ってるからまあまあなスコアがでるでしょう。

本多友紀、離婚したらしい。早いな。1年経ってなくない?

・今日はハロウィン。5年前は友達とワイワイしてたのに今は家でゲームをするだけ。どうしてこうなった?

11/1

デレステ、無事SSSを達成。退学を免れる。

急に演出流れてびっくりした。

・暇つぶしで良くやっていた逆紅クイズのサーバーが死ぬ。とても悲しい。

・Daティーカでグレ7に行きたいので頑張っているんだけど弱すぎて泣いてる。デュエット無いし思い出6倍しかでないし霧子は全部弱いし。どうしよう。

・Daティーカに夏葉が必要か考えてたらめぐる引けばVoルミネが組めるということに気づく。無償石分だけ引いたところ100連でめぐる2-夏葉1の神引き。その後4凸のためにTrue鉱山崩して天井。それ以降何も出なかったけど300連でピックアップ3枚は過去最高なのでめちゃ嬉しい。Voルミネ作ります。

・月始のはづきで大吉が4凸になる。これでやっと本格的に育成できる…

・トワコレの道中での結果


担当ラッシュ。虹ピです。

シャニマスやるき満々だったのにオートのせいで突然メンテ入って萎え。いつ終わるんですか?

 

デレステからの解放