備忘録

オタクの日記です

7/13〜7/19の日記

7/13

・セレチケ発売されたじゃん!いおりんのSSR何あったっけと思って検索したらこれ

f:id:marihori_ims:20230713234927j:image

流石に酷すぎ。怒りのdestination💢💢💢

 

・周年イベの結果発表

f:id:marihori_ims:20230713235012j:image

想像より高くてびっくり。あとちゃんと6人分の金称号もとれててよかった。

 

f:id:marihori_ims:20230713235051j:imagef:id:marihori_ims:20230713235054j:imagef:id:marihori_ims:20230713235058j:image

周年で一番楽しい瞬間。欲しかった金髪もがあじ出て満足。ひなた被りだけは残念。

 

・朝起きたら脱水症状でめちゃくちゃ具合悪い!!スポドリとユンケル無かったらテスト受けれなくて単位落としてた。本当に危なかった。みんなもエアコンつけてても喉乾いてなくても水分はとろうね。

f:id:marihori_ims:20230713235553j:image

尿がこんな色になってて本気で焦った。

3週間くらい前にも軽い熱中症なってるんだよね。本当に今年の夏は暑くて危険。

 

・物理の期末テストだった。本番前体調崩してた割にはできた気がする。単位取れてると良いなあ。

 

・金ないのにセレチケ買っちゃった

f:id:marihori_ims:20230714095852p:image

f:id:marihori_ims:20230714095853p:image

ドチャクソ良い。SSRよりSRの方が正直悩んだ。SRだけのセレチケ500円くらいで売って欲しい。

 

7/14

・バイト先に高校の同級生ぽいのが来た。男版の相川千夏みたいな風貌になってて鼻についた。

Twitterで見た話題なんだけど相川千夏って女性で美人だから唯ちゃと仲良いの許されてるよな。退廃的で文学好きの冴えない男子大学生が金髪巨乳ギャルと超仲良しだったらラノベみたいになってたよ。

 

f:id:marihori_ims:20230717104402j:image

二郎を食べた。途中までは最高級に美味いんだけど後半キッツイ。

 

大学から歩いていける古本屋が閉店するらしい。凄い悲しい。

f:id:marihori_ims:20230717104440j:image

なんか呪われてるみたい。

 

f:id:marihori_ims:20230717104523j:image

sideMのクレゲをやった。UFOキャッチャーのために朝から並ぶのはかなり新鮮だった。

 

7/15

BOOKOFFに行ったらバカ怒られてるバイトがいた。客の前で怒るな。悲しくなる。

 

f:id:marihori_ims:20230717105141j:image

2日連続ラーメン。ここのラーメンはいつ食べても美味しい。食べログ3.9なだけある。

 

・ミリ4thのBlu-rayをやっと買った。QOLの飛躍的上昇。

 

f:id:marihori_ims:20230717105320j:image

秋葉のメイン通り沿いにあるカレー屋に行った。神田カレーグランプリに選ばれただけあって美味しかった。なかなか独特の味でここでしか食べられなそうなのでまた行きたいな。

 

・レトゲーゲーセン(hey)で脱衣麻雀があったのでやってみた。調子が良かったからか1クレで相手の女の子が全裸になった。でも公共の場で女の子が脱ぎ始めても全然エッチって感じなかった。むしろ急に脱ぎ始めて怖…って思っちゃった。これにエロスを感じてた昔の人って凄いなあ。

 

・ぷちどるのぬいぐるみがめちゃ欲しくなってる。駿河屋で安く売ってたから買いたいな。

 

・諸事情でなにわ男子のチケットの先着を申し込むことに。5分前からサーバー落ちて笑った。とれるわけない。これ経験するとアイマスの先着ってぬるいなって思った。

 

7/16

・暑すぎる!

f:id:marihori_ims:20230717111919j:image

店内の温度。19度設定で室温27度ってなんだよ。先週はバイトの同僚が熱中症で倒れたらしい。なんで店内で熱中症なるくらい暑いんだよ。

 

・クレイジークレイジーがブーム。特に歌詞の『ラストのI love you 最初に言うよ』っていう歌詞が良い。この1フレーズだけでしきフレっていう女達のことが分かって凄い好き。伝わって欲しい。

 

Damascus Cocktailが好き。ちょっとミリの曲っぽい。我儘で早く聴きたいな。

 

f:id:marihori_ims:20230717113406p:image

みりあにゴッフィで惨敗して泣いてる。手悪すぎ。

 

7/17

・祝日なのに学校だよ〜😭

 

・一年ぶりくらいに学食のカレーを食べた。肉が結構入ってて思ったより美味しかった。何回も食べたいほどではないがお腹が空いたら選択肢に入るレベルではあった。

 

日野茜カバーのナンダカンダ、気分が落ち込んでる時に聴くと元気になれる魔法の曲。カバーの選曲が非常に良い。

 

ウマ娘オタクの俺が好きなのはウマ娘じゃなくて本物の馬だから〜系の話が嫌い。自分に正直になれよ。お前は馬の名前を借りた女が好きなだけだろ。嘘つくなよ。

 

7/18

・テスト1日前だけど遊ぶぞ〜(大神環)

 

f:id:marihori_ims:20230720012243j:image

はなまるうどんの揚げ物てめちゃくちゃ美味しいよね。初めてイカ天食べたけど大当たりだった。リピートします。

 

・ゲーセンのメルブラ楽しすぎ。1000円が秒で溶ける溶ける。

 

・自分の性癖を当ててもらうクイズを作ったんだけど小学生からずっと性癖変わってなくて面白かった。本当に好みが分かりやすい。

下のリンクからできるので暇な方は是非。

https://quiz-maker.site/quiz/play/VEF18N20230718142622

 

7/19

・仮眠してから勉強しよーと思って寝て起きたら9時だった。ノー勉で9時は終わり。テスト13時からなのに。

 

・その割に結構ドイツ語できて良かった。単位は取れてそうな気がする。

 

・単位取得のために期末で82点取る必要がある数学を冷やかし程度に期末だけ受けようとしたら教室がいつのまにか変わってて受けれなかった。受けても受けなくても単位取れないのは知ってたからノーダメージではあるのだけどビックリした。教室変更くらいmanabaかcplusに書けよ。授業出てないのが悪いとは言われたら何も言い返せないんだけども。

 

・今頃になって家にあったあずまんが大王を読んだ。

f:id:marihori_ims:20230720011600j:image

おそらく買ったのは五年前とかのレベルで古い。でもすごい面白かった。自分がめちゃくちゃ好きな漫画であるそれ街にテイストが似てて良かった。自分は智ちゃんが好き。次点で榊、神楽。あと読んでみて大阪がめちゃくちゃ人気あるのも納得した。唯一無二の個性だ。大阪人×ちょっと足りてない×天然ボケっていうキャラは初めて見た。

 

今週よく聞いた曲。

・ストレイライト『Another Rampape』

坂本真綾『逆光』

タイナカサチ『きらめく涙は星に』