備忘録

オタクの日記です

9/14~9/20の日記

9/14

・腕が痛え。今日は手のひら

・バニラ高収入を歌うガキに遭遇。この国の未来は明るくない。

・ASのパブミラーが破格すぎたので購入。いつのやつだろうコレ。

白坂小梅、白雪千夜、白菊ほたるの白繋がりの面子に可能性を感じる。全員ダークな曲が似合うのも共通点。曲をください。Fascinateみたいなのが良いです。

9/15

・腕が痛くない。感動。

・給料日。潤う〜。9.9万でした。

・12万貰う計算だったのに計算全然違かったぽくて絶望。2万の差はデカい。

・個室で麻雀を打つ。1位4位1位4位で結果は収支ギリプラスの2位。ツイてないときはとことん弱いのが弱点だな。

DDRを初めてやる。楽しい。でも同時押しが全くできない。おじさんの体力では難易度7が限界。下手糞。

・ゲーセンで謎の恐竜を取る。本当に気色悪い。これ4つ(人数分)とるのに3kかけたのアホすぎたな。

名前は『ダイワス君』。由来はダイワスカーレットから。ちなみにウマ娘のことは1ミリもわかんない。ダイワスカーレットがどんなキャラかもわかんない。

・はじめてもうやんカレーに行く。美味。

ふざけて頼んだネギがカレーに結構合っててビックリ。

9/16

・765ASアトレコラボ。人多すぎ。整理券の指定時間になってから購入までに1時間もかかるとは思わなかった。

・美希の海鮮丼、本当に食べたかったのに抽選外れて絶望。連れは当たったので一口貰ったがとても美味しかった。

・このコラボだけで1万円くらい使ってしまった。冷静になって考えると馬鹿すぎる。

無駄遣いの原因の缶バッジ。ブラインド商法やめろ。

・約2週間ぶりのバイト。自分が出勤してない間に裏の在庫が死ぬほど増えてて泣いた。俺以外誰も品出ししてないのか??

9/17

・誕生日。もうそこまで嬉しい日ではないな。

・親戚からお金を貰う。これはとても嬉しい。

・家族に寿司に連れて行ってもらう。これもまた嬉しい。

・ストゼロのパチモンみたいな酒を飲む。ストゼロも大概不味いのだがこれはそれ以上に不味すぎた。もう絶対飲まん。

・気まぐれに家にあったネウロを読み直す。面白すぎて読んでたら一日が終わってしまった。なんだこの誕生日。

9/18

・Rat a Tatのイベコミュを読む。良かった。こういうシアター組の馴れ初めもっと書いてほしいな。あと可憐が陰キャすぎて面白かった。恵美は逆にお日様すぎる。美希よりモテるだろこの子。

ブックオフにまなマス1巻の特装版が275円で売ってて驚いた。さすがに安すぎ。

デレステ課金おじさん。打ち上げDay2、ノワール確定、セーラー衣装2つとセレチケの残りを買う。なんとこれで13000円弱。安いな~(感覚麻痺)

・衣装とセレチケについてた10連チケで無事天井。泣き。

無償石だけで来てくれるような女性じゃないよね時子様は。

・高いワイヤレスイヤホンとccさくらボールペンを誕プレでもらう。とても嬉しい。ありがとう。

・野郎だけの脱衣麻雀。ただただ寒いだけ。次やるときは飲酒とかに変えよう。

・花火をする。火つけると光る紐もつだけの行為が何でこんなに楽しいんだろうね。

9/19

・PRオファーFROWってマジかよ…。超大物じゃん。何でこういう大きい情報を後出しにするんだ???普通に最悪だと思う。もうシャニで投票企画やんないでほしい。

安楽亭の肉が想像以上に美味しかった。普段これより安い焼肉屋しか行ってないから新鮮。

安楽亭、友人3人が唐揚げ丼頼んだら店員に面倒だからほかのにしてくれ的なこと言ってきて驚愕。終わりだよこの店。

・デレアニのコンプリートブックが1000円だったので購入。安すぎ。

・昨日ほぼほぼ寝てなかったため帰宅後爆睡。14時間睡眠。

9/20

・夏休み最終日!?泣いています。

・課題と履修登録から逃れるために逃避行。お出かけ楽ち~

高田馬場ブックオフ、閉店したと思ってたけどリニューアルしてただけだった。店内めちゃおしゃれになっててビックリ。

パスモに小銭チャージしようとしたらギザ10円だけ弾かれた。ギザ10って券売機通らないんだね。

・中野まんだらけアイマス大放出に参加。過去ライブのパンフいっぱい買えて大満足。

佐倉薫と丸岡和佳奈って顔似てない?顔判別激苦手人だから的外れかもしれないけれども。

・明日6時起きなのに課題終わったの4時で絶望。逃避行なんてするものじゃなかった。

 

夏休みが終わって絶望しています。