備忘録

オタクの日記です

12/14~12/20の日記

12/14(木)

・調子がクソ悪い。季節の変わり目ってだけじゃ説明つかないくらい悪い。

・今日の体育はしっぽ取りみたいなやつだった。反射神経ゲーだったからめちゃくちゃ無双できた。剣道部の経験が人生で初めて活きた気がする。

・体調悪すぎて体育行ってからの即帰り。そして即寝。

・部屋を片付けてたら昔使ってたローゼンメイデンのスリーブが出てきた。どうせ大した値段にならないから捨てようかと思ったけど値段見て驚いた。

高すぎ!!!!!!!!!!捨てずにとっておこう。

CCさくらのことをずっと考えてた一日だった。大道寺知世になりたい。

柚乃本ちひろ on X: "「でも わたしには 大好きな人が 幸せで ...

この精神本当に素敵。熱愛報道でNTRとかBSSとか言ってるやつは反省してください。

・ずっと思ってるけどCCさくらって時代先取り漫画すぎる。ホモレズロリショタ近親人外全部揃ってる。ノーマルなのさくらちゃんしかいない。この知世ちゃんもレズビアンだしね。

12/15(金)

デレステのプレミアムパスにまた入ってしまう。やらかし。悲しみ。

・学食の油そばがにんにく食べ放題ということを知って注文してみる。美味かったが入れすぎたせいで腹を壊す。明日旅行なのに。

・異次元フェス以降ずっとファンがキモすぎるのでアイマスソシャゲのモチベが無い。スタミナ消化すら億劫になってる。ファンがキモイとそのコンテンツ自体が嫌いになる特性が顕著に出ている。

・デレ大阪当たった。嬉しすぎる。初ベルべと初蘭子ちゃん。

アソビチケットのメールの文頭って一瞬落ちたと思わせてくるからやめてほしい。

・滞っていたSpotifyの更新をやっと終わらせた。後でわかったことだけど今日済まさなかったら500円失ってたらしい。危なかった。

特急券買おうとしたらカードが止まる。暗証番号一回間違えたくらいでこんな処置すんなよ。一区切りついたら今使ってるカードは解約して他のカード作ります。

12/16(土) 

・旅行です。5時30起き。眠い。

・はじめてあずさの特急に乗った。新幹線みたいなんだね。

富士急ハイランドに行った。絶叫マシンの早さが他と段違いだ。

・絶叫マシンに一切乗れないので友達が楽しんでる間隣の銭湯に行ってた。そこで漫画を読んで時間を潰してた。富士急に来て幽遊白書を読破するやつ俺以外いないだろ。

・BBQの予定が雨でなくなった。悲しみ。

・今年初のこたつに入った。やっぱり何らかの魔力がある。出れん。

12/17(日)

・珍しく出先で早起きできた。凄い。いつも起きれないor起きてても動けないが大半なのに。

・富士山の近くまでいって遊覧船に乗った。

とても綺麗。こんな近くで初めて見た。

・行った神社の絵馬がほとんどジャニーズ絡みだった。推しがどうこうという話を神聖な場所でするべきではないと思う。

・人生初のほうとうを食べる。

めっ↑ちゃ美味しかった。なめこが良すぎた。そして俺は水菜が苦手なことが発覚した。

・夜ご飯は帰りに通った聖跡桜が丘のくら寿司で済ませる。せっかくの旅行なのにね。こういうのは全然良いしむしろ好きなんだけど。

12/18(月)

・当然朝は起きれない。とはならずに起きることに成功する。成長。

・友達から教科書を1500円で買う。終了の男。

・サークルの人の体力テストの評価がみんなAとかだったらしくて驚いた。ここオタサーだよね?私は持久走以外ほぼEでした。

・2限ガチ寝してて気づいたら終わってた。出席した意味。

・旅行の疲れが残っててずーっと眠くてだるい。早く寝ましょう。

・ドカ食い玉子気絶部と称してくら寿司で玉子を6人かかりで50皿くらい食べた。異常集団。

12/19(火)

・朝6時に起きよ〜→11時。最悪。

・投票企画ってコンセプト合ってないアイドルに入れるなという気持ちと投票したんだったら金落とせよという2つの気持ちがある。二律背反。

・体育で普段から学校に携帯を持ってきていないから授業評価アンケートが出せないという人がいた。日常生活どうしてるんだ?

・保護フィルムが割れてそのフィルムが刺さって指から血が出た。よく分からん怪我をする才能がある。

・めちゃくちゃ眠い。課題は終わってないので早く寝て早く起きよう。

12/20(水)

・6時に目覚ましをかけたが起きれない。起きたのは7時50分。でも執念で課題を終わらせることに成功する。

・学食のネギトロ丼がやはり美味すぎる。ネギトロは正直全然並以下なんだけど酢飯のレベルが高すぎる。ネギトロ抜きで300円でも喜んで買うレベルで美味しい。何の寿司酢使ってるんだろう。教えて欲しい。

・3限終わり急に咳が止まんなくなり4限に行けなくなる。体調よわよわ男。

・漫画「一勝千金」を買う。面白い。

・気まぐれでグレフェスやったら1回で137kもスコア出てびっくりした。今期昇格点出すのに50回くらいかかったのに。

・衣装ガチャのシーズが超可愛いくて年末のためにとっておいた石を放出することに。

鈴木のこの衣装結構よかったので耐え。

 

旅行なのに写真ほぼ撮ってない人間