備忘録

オタクの日記です

1/25~1/31の日記

1/25(木)

・混雑中に俺地元だから抜け道知ってるよと言いつつ普通の道を割り込みして時短するというゴミみたいな夢たいな夢見た。

・セイキンと尾木ママって似てない?顔じゃなくて面白さの話ね。2人とも絶妙なラインにいると思う。

・TLの海外乱闘動画が過激な女の画像に変わってしまった。俺は女の痴態よりも男の殴り合いが見たいんだよ。

・中学の部活の後輩にめっちゃ山根綺に似てる女いたな。確か日本と中国のハーフだった気がする。急に思い出した。

・BCのカバー曲が公開された。

なんと育と環は書籍曲がありません!!!!!!!!!!!!! 

一人も手放さないじゃなかったのかよ。遅くないからアステリズムに曲くれ。dearは8thの曲だからノーカンやぞ。

・昼寝から起きたら知らない人フォローしてた。寝てる間の誤作動。でも幸いミリオンの絵師だったからまだ良かった。

・何もしてない虚無すぎる。セイキンのfaceappのMADで一生笑ってた。死んだ方が良い。

1/26(金)

・早く起きて課題をやるつもりが起きたら14時。超絶望。なぜ昨日何もしなかったうえに早く寝なかったのか。

・からのバイト。疲れる。

・バイトの先輩が職場に女連れ込んでて仕事しないことをついに店長に密告した。さようなら。

・レポート⇒バイト⇒飲み会という過酷スケジュール。へとへと。

・近年稀に見るひどい飲み会だった。楽しかったけどね。

・人の介抱好きかもしれない。弱ってるところを見るのが好きなので。

・カラオケに行った。やっぱりアイマス曲はキーの都合で全然音程が取れない。低い声が出せるようになりたい。

1/27(土)

・朝帰り。昨日は濃い日だった。酒と疲れで記憶があんま無い。

・昨日梅酒のロックを6杯飲んだのに全く酒が残ってない。超元気。500円するヘパリーゼ飲んでて良かった。

・起きたら14時だった。でも17時までのレポートに全く手をつけていない。最悪。

・でもなんとか終わらせた。ヘパリーゼの力。

・携帯を買った。安いiPhoneにするつもりが在庫が15しかなかったのでそれを購入。お父様、愚息のために高い買い物をしてしまい申し訳ございません。

・ライラさん本の新刊を読んだ。

これ。超良かった。作者のTwitter見たらこれと同時にブルアカのスケベ本出してて怖かった。多重人格?

・同人誌という文化が好き。オタクが好きなものを利益無視で作った本て考えるとスゴイよ。愛が溢れてる。

・データ移行で石が全部消えるらしいので消化のためにガチャを意味もなく引いた。

意味わからんくらいの神引きしちゃった。おほた大好きなので本当に嬉しい。デレステは運が良くて楽しい。

・データ移行したら石消えるよっていわれてたけど石消えなかった。何の警告だったんだ。

1/28(日)

地震で起こされた。嫌な目覚め。

・めっちゃ久しぶりにつけ麺食べた。麺より白飯派だからあんまり食わないんだよな。美味しかったです。

・最近のバイトの惨状についての説明として社員が来た。現状は変わらないという旨を15分かけてゆっくり丁寧に諭された。労働環境は良くならないのに妙に納得が出来てしまった。俺が必要なのは改革より理論的な説明だったのだと感じた。

・トイレにガムテープ落ちてて怖かった。なんで?

・バ先のトイレのウォッシュレットが壊れててクソ冷たかった。ナナミンが言ってた小さな絶望ってこういう事だと思う。

・メイクとカードゲームを合わせたTweetをするな。気持ち悪すぎる。

・セイキンって天才なの?

www.youtube.com

こんな動画何食ったら思いつくんだよ。

1/29(月)

・セイキンダンス好きすぎて一生見てる。謎の中毒性がある。

・バニー服ってなんであんな煽情的すぎるんだ。兎要素耳しか無いだろ。それとも兎が性欲強いからバニーなのか?

・今思うと絶望先生のマリア太郎ってナターリアに似てるな。だから当時好きだったのか。

・このオブジェ良すぎる。

流石に最高すぎるな。好きすぎる。ミニチュアフィギュアとか欲しい。

雀荘でフリーとセットの違いを初めて知る。こういうことだったんだ。

・スパイスカレーを食べる。

本来スパイスカレーは苦手なのだが良い店だったので美味しく食べれた。

・食にしか欲がない。幸せな脳みそしてる。

1/30(火)

・シャニの漫画が凄くよかった。年が9個も離れているあさひにも対抗意識を持ってて負けたくないと思う千雪は解釈一致すぎた。コミュをよく読んでいらっしゃる。次回アンティーカ出てくるらしくて楽しみ。

・三峰のバレンタインコミュが良かった。2,3行の短さのくせに妙に惹かれた。

・千早の私服が出る。

私服ガチャのたびに持ってる石を吐き出してた甲斐があった。

・HAPPYHAPPYHAPPYの猫ミームの由来が閉店当日のペットショップの売れ残りネコの様子と知って悲しくなってしまった。知らない方が良い現実とはこのことだ。そしてこれを読んでこのことを知った貴方も道ずれに。

Youtubeを見てたら「セイキンの骨」というワードが出てきた。意味わからん。面白すぎる。3分くらい動けなくなるくらい笑った。今年一笑ってたと思う。

・我が家ではいらない本が溜まったら本をブックオフに持っていくという仕組みがある。いつも30冊くらい溜まったら持っていくのだが今日は家のリフォームで部屋の整理をした影響上100冊くらい本を運んだ。歩きで。おかげで肩が痛い。でも3000円で売れたので勝ち。

・池袋ブックオフでの写真。なんか面白い。

ちなみにこの真乃のぬいぐるみはプレミアついてる。1500円はかなり安いので欲しい人は買いに行くべき。

デレステの場数ポイントが6万超えた。営業の方針がだいたい取れたのはデカい。

1/31(水)

・昨日の本運びのせいで右肩が痛い。でもまだ本を運ぶ義務が残っている。今日の本運びは左肩で持っていこう。

・ハイスタの「My first kiss」、聞いたことあるなあと思ってたら「はじめてのチュウ」のサンプリングだった。タイトルもそのまま直訳なのに気づかない私鈍感すぎる。

・映画の傷物語を見た。想像以上に面白かったな。羽川翼という女は10年以上大好きだし大嫌いだ。

ccさくらのプロマイドを5パック2200円分買う。

グロ。こんなダブることあるか?全30種くらいあるんだぞ。金返せよ。

・池袋の飯屋の看板。裏バイトの意超さんに似てる。

例え話が下手なんだよな。「似てる」ことに関する感性がブレブレであることがわかる。

・20になったら一度はやってみたいと思ってたことをついに実行する。


若男の三代欲求(夜食・臭いラーメン・強い酒)全部揃ってる。でも思ったより良いものではなかったな。酒があるからといってラーメンが美味くなるわけでは無い。これは大きな学びであった。あとストゼロのロング1本じゃあまり酔わなくなったあたり恐怖を感じた。

・臭いラーメン食べた箸でキャラメルコーン食べたらにんにく味になった。この一食だけで1200kcalもとってる。やばい。

・寝ようと思ったらにんにくのせいで腹壊して寝れない。泣きながらトイレでこれ書いてる。

 

週5でセイキンの話してるな。