備忘録

オタクの日記です

2/29~3/6の日記

2/29(木)

・起きた。昨日酒死ぬほど飲んだけど結構元気~とか思ってたら起きて15分後くらいに急激な吐き気が襲ってきてトイレに。案の定の嘔吐。

・吐いた後って基本元気になるはずなのに全然元気にならん。頭痛すぎる。二日酔い辛すぎる。昼まで寝よう。

・寝て起きても二日酔いは改善されず。最悪。もうお酒一生飲みたくない。(n回目)

・こんな体調だがミリオンとコラボしているHUBに行く。お酒飲めば二日酔いも改善されるでしょう。迎え酒って言葉もあるし。

・HUB、めちゃくちゃ良かった。正直期待してなかったが美味しいお酒を飲みながらミリオンのMVを見れるという空間がとても心地よかった。また行きたいくらいだ。

入口の手書きPOPが凄い良かった。こういうの好き。

・近所のカラオケの値段が崩壊してた。平日限定だが18時から5時までサワー飲み放題で770円という破格。平日カラオケは全部ここで良いな。

・カラオケでアイマスカバー曲の原曲歌ったけど全然覚えてなかった。涙のハリケーンとかSunny day Sundayとか結構聞いてたはずなんだけどな。聞き直さないと。

3/1(金)

・起きてからうっすら気分が悪い。今日はゆっくりしよう。

デレステのSSSが途切れた。連続は4期で終了。

・昨日HUBで買ったポスターを家に飾った。

非常に良いですね。宅飲みでも気分はいつでもHUBコラボ。

・昼飯が蟹だった。親が銀婚式だから1.5万する高い蟹を通販で買ってくれたらしい。すっごい美味しかった。人生で一番の蟹だった。

・飯食ったら頭痛くなった。きっと体調良くないのに酒飲んだからだ。馬鹿。

・デレ東京申込忘れてて笑った。ポジパ多分もう一生会えないな。

・「まだ面白い」ってアカウントキモすぎる。ただ昔のバズったツイート再掲してるだけじゃん。アフィカスがよお。みんなもブロックしようね。

・CDスマホに入れて寝ようかと思ったらスマホのOSがクソ古くて同期することが出来ず、最新版にするためのアップデートに4時間もかかってしまった。CDを入れるどころか同期の準備をするだけでこんなに時間がかかるとは。

3/2(土)

・事務シャニ面白すぎる。最高すぎる〜って読んでたら最後のにちかに全てを破壊された。にちかが283に入った時のはづきさんはどんな顔をしてたんだろうか。

・バンバンバカンス、ゲキテキと共に4th以降披露されてないらしくて驚いた。もっとやってほしいな。

・混みすぎじゃない?

池袋の寿司屋の様子。トイストーリーマニアくらい混んでる。

・ワーチェンのエミリーソロ凄い可愛くて好き。「Change the world」のところがイギリス人なのにカタカナ英語で非常に良い。

TSUTAYAL4UⅢソロコレのCDがあった。なんでこれをTSUTAYAで取り扱おうとしたんだろう?普通に持ってないしレアCDだから今度借りても良いな。

・家にあったCDを携帯に取り込んだ。機種変で一番嫌なことはこういったデータ移行作業。

・体調悪い。ずっと悪い。ごはん食べても悪い。なんでだ?

・セブンの店員の名前がシャフで面白かった。社会不適合者の略じゃん。可哀想。

3/3(日)

・デレぽ凄い良かった。

・バ先がまた改悪しててすごかった。当店の導線は死ぬほど悪いんだけどそれがさらに悪くなってた。具体的に言うと2つあった入口を1つ塞ぎやがった。そのせいでレジ大混雑。ベビーカーは通り抜けられないという終わりの状況に。何でこんなことしたんだよ。

・しかも今日も無断欠勤が1人出る。日曜だけはバイト辞めないで残るとはいったけどもう辞めたくなってきたな。

spotifyアイマスカバーの原曲まとめたプレイリストあるの見つけた。何でもあるな。

・貸したASのアニメの円盤が半年以上返ってきてないことに気付いた。最悪。早く返せよ。普通に人から物借りといて返さない人の神経が理解できない。

・なにこれ?

誰が回すんだよ。

3/4(月)

・10人でゴーカートをしに羽生へ行きます。そのため移動がハイエース。初めて乗った。確かに誘拐に最適な形状してるな。

ハイエース、めちゃくちゃ酔う。もともと酔いやすい人間だけどこれはレベルが違う。どうしてもの時以外はあまり乗りたくないな。

・ゴーカート、思ったより本格的だった。レーサーの練習場所にもなってるらしいし。

ジュニアモーターパーク クイック羽生】予約・アクセス・割引 ...

コースが凄い。レインボーロードよりカーブ多い。しかもカート本体も3,40kmでるからまじで難しい。

・練習試走の後10人でレースをしたのだが1週目のカートが団子状態の時にクラッシュしちゃったせいで8位だった。めっちゃ悔しい。予選タイムだと3位は狙えたのに。

・銭湯で体重測ったら67kgもあって驚いた。太りすぎだ。

・夕食は銭湯飯。

凄い美味しかった。銭湯飯の中でも大当たりでした。

3/5(火)

・単位発表。結果は2科目4単位以外は全部取れてた。GPAは2.06。あー嬉しい。本当に嬉しい。語学と体育という1コマ1単位がほとんど終わったのがデカすぎる。

・学園アイマスの気になってる子、まだ名前が公開されてないからTwitter上では「色素薄い子」って呼ばれてた。「色素薄い」って言葉俺の語彙に無いな。

・恋人のことをSNSで書く人間が一番しょうもないと思ってる。今も昔も一緒。

・学園アイドルマスターの公式discordがあると知って入ってみたが会話内容がキモすぎる。すぐ抜けた。

・エンダーエンダー聞いた。あの3人組良かったですね。バディ物とかチーム物がかなり好きだから満足できた。星梨花も演技凄かった。パパ憤怒案件。あとアビーちゃんがエッチでした。 

ドラマの面白さの個人的Tier表
S TB03 TC03 MC02
A TA02 TC02 MC01
B TB01
C TA01 TA03 TC01

人死が出るシリアス物は大体面白い気がする。MC03,04はどこに入るのか楽しみだな。

・朝からずっとどこか調子悪い一日だった。基本的にずっと横になってた。

3/6(水)

・10時池袋待ち合わせなのに起きたら9時40で超焦った。間に合ったけど。

・麻雀を一緒に打った人のマナーが最悪で凄い嫌になった。舌打ちめっちゃするし飛んだら牌投げるしで最悪。麻雀てゴルフと同じで空白の時間多いから人間性がよく出る遊びだなあと感じさせられた。

・居酒屋で輿水幸子の恋人がいたらの話になった。基本的に自分はアイドルとか女性に恋人がいても別に気にしない人種の人間なのだが幸子は違った。恋人を想像して気分が悪くなってしまった。これは幸子を1番可愛いと思っているのは自分(P)でありたいというエゴゆえなのだろうか。この感情は父親が娘に嫁いで欲しくないという気持ちにも似てる気がする。幸子って娘っぽいし。かなりのPライクだしね。

・この上の文章落ち着いてみると気持ちわるすぎるな。

・シャニの打ち上げガチャ引くの忘れてた。やらかし。

・今日体重計ったら42kgだった。2日で5kgも変わるの怖すぎる。

・アルティメットチキンホースというゲームをやった。内容はマリオメーカーを対戦特化にした感じ。とても面白い。

 

ゴーカート楽しかったな。